少年院で一番の問題児アイドル



「私、ビリギャルよりもビリですから。少年院の中でも一番の問題児だったんで(笑)」

普通だったら隠したくなるような過去をあえてさらけ出して勝負する。




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 pbs.twimg.com)

(出典 usaponn.com)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

<ツイッターの反応>


kona
@kona63504787

戦慄かなのさん人として好きすぎる、、

2019-09-29 13:38:31

(出典 @kona63504787)

🌱 a y u
@g0000d0

少年院上がりのアイドル戦慄かなの?ちゃん結構好き🗣︎︎︎✌︎

2019-09-29 13:33:01

(出典 @g0000d0)

さ と う め る チャン
@S___ann_

え、ちょ、がちめに会いに行こうかな戦慄かなのちゃんまじ好きすぎる… https://t.co/EH4MQVCHHK

2019-09-29 13:13:55

(出典 @S___ann_)

機械なカエル
@WpWARtDuFQ78RFd

戦慄かなのちゃん可愛すぎだから見てhttps://t.co/ftNPaAfGBc

2019-09-29 13:09:22

(出典 @WpWARtDuFQ78RFd)

ねこ˖⑅🍕
@necocha_candy

戦慄かなの様39キロってやばいなあれくらいの体型憧れてたけど30キロ代なのか…わたしも39キロになるがんばる…()

2019-09-29 12:29:11

(出典 @necocha_candy)

(ちょこぷりん)
@t_k_p_r

そういえば戦慄かなの?さん炎上してたけど、親に甘やかされて表の社会しか知らないぼっちゃんじょうちゃんが叩いてるんやろうなぁって

2019-09-29 12:02:09

(出典 @t_k_p_r)