女優、映画監督、文筆家の三刀流



弱冠22歳にして女優、映画監督、文筆家、3つの顔を持つ小川紗良さんを調べてみた!




<関連する画像>




(出典 nikkan-spa.jp)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

<ツイッターの反応>


桜橋口武史
@sakurabasiguchi

@iam_ogawasara こんばんは、小川紗良さん^^2枚目の逆光で見下ろしてる写真がいいですね♪学生時代に”インディーズ映画の若き女王”って言われていたんですねw

2019-09-30 09:18:36

(出典 @sakurabasiguchi)

ヒラタファーム STAFF
@hiratahirata7

【ヒラタファームmg】『RiCE』で連載されてます、「#茶ガール」 に小川紗良のインタビューが掲載されております。写真家・石田真澄さんによる連載となっております。ぜひお楽しみください。#小川紗良 https://t.co/57vU5d3zFq

2019-09-30 06:10:49

(出典 @hiratahirata7)

ヒラタファーム STAFF
@hiratahirata7

【ヒラタファーム 10/1(火)〜10/7(月) O.A予定情報】〈雑誌〉・小川紗良「週刊ザテレビジョン」10/2(水)発売予定

2019-09-30 05:07:39

(出典 @hiratahirata7)

かるぴる
@s_karupiru

@Yoshiyuk_ 多分、小川紗良っていう女優さん。今調べた(笑)

2019-09-25 14:12:23

(出典 @s_karupiru)

リョウ
@loiter_around

小川紗良さん、いや、小川紗良様が最高オブ最高なので、今日のイレギュラーだらけの仕事でもなんとか持ちこたえてます。ありがとうございます。https://t.co/ifDKfp3ip6

2019-09-25 06:19:20

(出典 @loiter_around)