HKT48新シングルは「ダブル選抜」方式を初採用


HKT48新シングルは「ダブル選抜」方式を初採用
…HKT48は13日、配信アプリ「LINE LIVE」で「14thシングルダブル選抜メンバー発表スペシャル」を行い、5月12日発売の新シングル(タイト…
(出典:日刊スポーツ)






こむさん
@wackey75

@hkt48_moeka 14thシングル選抜入りおめでとう🎊おいもちゃんが努力という種芋を植えて一生懸命育ててきたものをようやく収穫する時が来たと、そう考えると嬉しくて仕方がないし努力は報われるということよね😉選… https://t.co/edpDGBNA6W

2021-03-13 19:31:46

(出典 @wackey75)

自由な碧
@48_ykr

[HKT48] HKT48 14thシングル 劇場盤発売記念「会場でおしゃべり会」開催のご案内 / https://t.co/9Zb0SgndYC #HKT48

2021-03-13 19:31:29

(出典 @48_ykr)

石橋颯(HKT48)
@ibuki1484_hkt

【特報】HKT48 14thシングル選抜に選んで頂きました。初選抜です。ずーーーっと!応援して見てくれているファンのみんなああ!!ありがとーーーーーーーーー📣💕これからも見守っててね(∩˃o˂∩)♡(涙を押し込… https://t.co/gqs7DB9XcP

2021-03-13 19:31:17

(出典 @ibuki1484_hkt)

HKT48
@hkt48_official_

今回の14thシングルは#つばめ選抜 12名#みずほ選抜 12名のW選抜として活動させていただきます🤗初のリクアワや会場でおしゃべり会など新しい発表もありました❗️5月12日の発売をお楽しみに✨#HKT48… https://t.co/6mP5SLL9uJ

2021-03-13 19:29:22

(出典 @hkt48_official_)

KIJ46
@ke3jiara

=LOVE 1stアルバム「全部、内緒。」2021.5.12 ON SALEHKT48 14thシングル「タイトル未定」2021.5.12 ON SALE

2021-03-13 19:29:10

(出典 @ke3jiara)

坂本愛玲菜 Erena Sakamoto
@Ern807hkt

HKT48 14thシングル4作ぶりに、選抜復帰させていただきました 私らしく精一杯頑張らさせていただきます#HKT新曲 お楽しみに!!!!!あ、髪も切ったよ、思い切ってね^ ^おしゃべり会も会いにきてねっ

(出典 )

2021-03-13 19:29:05

(出典 @Ern807hkt)

きたさん
@for_dramatic

@ODAchan_hkt48 14thシングル選抜入りおめでとうございます🎉見事な返り咲き🌸素晴らしい👏👏👏早くも春の訪れですね😊おだちゃんの昨年から今年の頑張りは、誰もが認めるところです☝🏻明日はオンライン握手会があるの… https://t.co/J7HJUaps22

2021-03-13 19:27:05

(出典 @for_dramatic)

馬場彩華 コミュニティ
@sayamaru0502

💓さやまる握手会情報💓HKT48 14thシングル「タイトル未定」会場でおしゃべり会参加権利付き劇場盤の申込受付が開始されました!1次申込3月15日(月)14:00まで!!会場でさやまるに会えるチャンスです✨お見… https://t.co/ErVbufcrNQ

2021-03-13 19:22:51

(出典 @sayamaru0502)

aoao
@aoao_4648

HKT48 14thシングル W選抜先輩メンバー🆚後輩メンバーみくりん、なっぴセンターおめでとう💖個人的にりこぴ、さえちゃんの選抜復帰といぶちゃんの初選抜が本当に嬉しかった😭❤️#HKT48 #14thシングル… https://t.co/IAQAplumct

2021-03-13 19:20:28

(出典 @aoao_4648)

だいくん@松本姉妹単推し🌻🌹
@1209daisukeando

日向14thシングル選抜入りおめでとう㊗️3作連続選抜入りおめでとう🎉ホンマすごい‼️日向の今まで以上の努力ややる気を最近感じてたから自信あったよ!#松本日向 #HKT48 #ひなたでやんす

(出典 )

2021-03-13 19:18:04

(出典 @1209daisukeando)