東山紀之 V6解散に「自分たちのビクトリーを探す旅に…選択を尊重したい」


東山紀之 V6解散に「自分たちのビクトリーを探す旅に…選択を尊重したい」
…系「サンデーLIVE!!」(日曜前5・50)に生出演。事務所の後輩であるV6の解散について言及した。  「(報告は)何人かからメールが来ました。僕も知…
(出典:スポニチアネックス)






みやび
@okada_8121

未成年の主張で「私には好きな人がいまーーーす!!」「「「だーれーー?」」」「V6ゥゥゥゥ!!!!!!」ってやるのをずっと夢見てる

2021-03-14 10:25:58

(出典 @okada_8121)

いずみん
@izumin_572

@0034_V6 組体操見たかったなぁ〜

2021-03-14 10:25:57

(出典 @izumin_572)

結城
@DmI0zrRTACpMxd3

#サンジャポV6 は 安泰だと思ってた💦 #学校へ行こう 解散前に スペシャル番組やるよね?やらなきゃ駄目だよ‼️

2021-03-14 10:25:57

(出典 @DmI0zrRTACpMxd3)

✭するめ✭
@v6kattun9506au

V6との思い出・WAになっておどろうV6バージョンを幼稚園で歌った・健くんの切り抜きが母の部屋に(2020年11月23日ラヂオ聞いた人はわかる)・母のカセットに一曲はV6が入ってる・Alpha買い逃したがTVガイドの広告の… https://t.co/zlDoMmobsc

2021-03-14 10:25:56

(出典 @v6kattun9506au)

はやちゃん
@kampfer5121

@ai_chuuuuu まさかV6も解散になるとは…

2021-03-14 10:25:54

(出典 @kampfer5121)

PicassoPica5151
@PicassoPica5151

サンジャポ〜相変わらず下衆。ところで胸部外科医の奥仲医師がコロナのコメントしてるのかねぇ⁉️質問に対する回答も素人みたいだね^ ^ついでにV6なんかにこんなに時間割くなよ🤑💩🤑💩🤑💩🤮🤮🤮🤮

2021-03-14 10:25:53

(出典 @PicassoPica5151)

✩*。Key✩*。
@ty_4750

V6いなくなるのイヤだーーーー(サンジャポ見てる)

2021-03-14 10:25:53

(出典 @ty_4750)

さくらもち
@yukimoti000

V6さんといえば我々オタクは散々修学旅行パロやってお世話になった……ありがとうございました

2021-03-14 10:25:52

(出典 @yukimoti000)

夜空︎🍍
@V6_yozora_0724

V6が笑ってると涙出てくる

2021-03-14 10:25:47

(出典 @V6_yozora_0724)

りょー
@ryoo141

V6解散すんのか

2021-03-14 10:25:47

(出典 @ryoo141)

しおんかおん桃
@snowfalling1991

うわぁサンジャポ、V6の話題で太田さんがナレなの感慨深い。学校へ行こうがいろいろ流れてる😭

2021-03-14 10:25:46

(出典 @snowfalling1991)

すいーとぽてと
@TA4VtQr6ezQMJ9L

簡単に比較できないけど、SMAPと嵐(今のとこ休止)とV6いつまでも比べられそう~。でも、1度きりの人生悔いなく生きてほしいと思うわ。

2021-03-14 10:25:41

(出典 @TA4VtQr6ezQMJ9L)

さ や
@V6_jun_yellow11

時間が経っても全然受け止められないんですけど、、、つらすぎる

2021-03-14 10:25:40

(出典 @V6_jun_yellow11)

カナ
@kana02_10

テレビ付けるとV6のニュースいっぱい流れて寂しい…私の青春…

2021-03-14 10:25:37

(出典 @kana02_10)

わんコ
@wanko78

V6解散のニュースをしんみり見てる私の視界の片隅で、ズボンとパンツおろして🐘丸出しの3歳児が走り回ってる。

2021-03-14 10:25:36

(出典 @wanko78)

柚綺🐤💜
@kk0501_nvj0812

@okajunstar それ…私もいつかはそんな時が来るって覚悟してたつもりだけど、その反面ここまできたらV6は大丈夫だって思ってたから…ちょっと…現実なのかまだわかんない…ぐちゃぐちゃ…ちゃんと自分の目で見て本人達の言葉で聞きたかったから見たけど、いつも通りな彼らが逆に辛い…

2021-03-14 10:25:36

(出典 @kk0501_nvj0812)

若梨イッカ
@28__Ikka

テレビから親の顔よりトレス動画見たV6の修学旅行流れてきた

2021-03-14 10:25:33

(出典 @28__Ikka)

🐹🦖🌹
@smik_srhn

まじでV6兄さんの悪口言うなメディア😡 V6兄さんはずっとV6兄さんなんだって😡 平和だもんずっと🥺

2021-03-14 10:25:30

(出典 @smik_srhn)

炯瑚 れい
@keikorei

やめろ2005年のV6はやめろ泣くんだやめろ

2021-03-14 10:25:29

(出典 @keikorei)