テレビで気になるニュース・芸能まとめ

テレビやCM等で、気になるあの子
最新のトレンド・芸能ネタ
今日のニュース・話題
気になった情報を何でも気ままにまとめてます!

    カテゴリ: アナウンサー



    (出典 kimamani-hitori.com)



    1 社会的弱者 ★ :2020/04/16(木) 22:50:13.48

    4月14日放送の『内村のツボる動画』(テレビ東京系)にて、同局の森香澄アナの動画が取り上げられた。
    動画内でダンスに挑戦した森アナだったが、たわわな胸が強調されてしまい、パフォーマンスそっちのけで注目を集めている。

    世界で話題になる〝ツボる動画〟を作成し、1000万回以上の再生を本気で目指すという同番組。
    今回、森アナはコピーダンスで有名な『聖坂46』とコラボして、『欅坂46』の楽曲である『ガラスを割れ!』の〝歌ってみた〟と〝フォーメーションダンス〟に挑戦していった。

    動画の中で森アナは、白い体操服を思わせる大きめのTシャツに赤いジャージ姿を披露。真剣な面持ちで踊る彼女だったのだが、
    バストが豊満過ぎるのか胸のラインがくっきり。ダンスが始まると彼女のパフォーマンスに合わせて胸が〝ぶるん〟と上下に揺れ、その様は実に官能的であった。

    森アナはテレ東の*担当?
    そしてダンスを終えた森アナは、「はぁはぁ……」と艶めかしい吐息が聞こえてきそうな表情に。
    激しいダンスで乱れた髪型も相まって、何か別の〝行為〟を想像してしまう。もちろん意図したことではないのだろうが、お茶の間には
    〝胸の強調・汗だくの姿・艶やかな表情〟など、男性視聴者の劣情をあおる光景が映しだされるのだった。

    〝艶爆乳〟というトンデモナイ魅力を図らずもアピールしてしまった森アナ。ネット上には

    《女だけど胸に目がいってしまった》

    《胸の揺れがヤバかった》

    《森アナかわいいし*でかいな》

    《森アナと夜の運動会を開きたい……》

    などといった興奮した人々の邪声があふれかえっている。
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-632387/


    【森香澄アナ“巨乳ダンス”で視聴者悩殺!?「揺れがヤバい」】の続きを読む



    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/08(日) 14:56:22.26

    2020.3.8
    http://www.zakzak.co.jp/ent/news/200308/enn2003080001-n1.html

    夫の赴任地についていくという理由で昨年9月末にテレビ朝日を辞めた竹内由恵アナウンサー(34)が、早くも復帰することがわかった。
    「昨年3月、同学年の医師と結婚し、テレ朝を9月末で退社した竹内アナは、退社直後に、夫の勤務地である静岡に引っ越しました。局アナという仕事について、
     「やり切ったという思いがある」と言っていましたから、専業主婦としてしばらくのんびりするとみられていただけに驚きです」(女性週刊誌記者)
    竹内アナはすでにサザンオールスターズや福山雅治らが所属する大手芸能事務所に所属が決まったという。
    「「news23」(TBS系)のメインキャスターを務める同じ元テレ朝の小川彩佳アナが、産休に入るというタイミングだけに、まさか・・・の声も出ています(苦笑)。
     わずか5カ月で、家事以外の時間を持て余したそうですよ。専業主婦にも失礼ですし、それなら最初から、フリーになると宣言すればよかったのに。
     結局はフリーになるための言い訳だったとしか思えませんね」(女性週刊誌記者)


    (出典 www.zakzak.co.jp)

    竹内由恵アナ


    【竹内由恵、テレ朝退社から早くも「復帰」】の続きを読む


    (出典 amd.c.yimg.jp)



    【赤江珠緒アナ、新型コロナ感染を報告 娘は陰性、現在は自宅療養中】の続きを読む



    1 Egg ★ :2020/04/13(月) 19:37:36 ID:P7hNFVX09.net

    フリーアナウンサーの赤江珠緒が13日、TBSラジオ「たまむすび」で、夫が新型コロナウイルス感染疑いでPCR検査を受け、結果待ちであることを明かした。赤江は自身も感染の疑いがあることから、スタジオには姿を見せず、電話で出演した。

     「報道ステーション」のメインキャスターを務める富川悠太アナウンサー(43)が11日に新型コロナウイルスへの感染を公表。実は赤江の3歳上の夫は「報ステ」の演出を担当しているチーフディレクターであることも明らかになった。08年11月の結婚当時、夫は「報ステ」のディレクターだった。

     同局は13日午後、デイリースポーツの取材に対し、「(赤江アナの夫は)一般社員」とし、詳細についてはコメントしていない。

     赤江は「たまむすび」の番組冒頭、電話で「うちの夫の職場で陽性反応の方が出まして」と告白。「こりゃ大変と話していたら、週末に(夫が)体調を崩しまして。朝、熱が出て、夜、高熱、8度5分ぐらい。味も…とか言い出したのでこれはまずいからと、病院に相談していったところ肺のCT検査していただいて、軽い肺炎症状と。(PCR)検査までさせていただくことにつながったが、4日ぐらいしないと結果がわからないらしい」と経過を説明した。

     また、夫から症状を聞く限り、「かかってるんだろうなという感じ」と感染の疑いが強いことも明かした。夫は自宅で療養しているという。

     赤江と娘(2)も「私たちも怪しい状況」と感染の恐れがあることから、仕事での外出を見合わせ。自身の体調については「なんの症状もなく、変わらずのんきに元気でやっている」と説明した。

    4/13(月) 19:06配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200413-00000121-dal-ent

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【ラジオ】<赤江珠緒アナの夫>コロナ疑いで検査! 「報ステ」チーフディレクター…高熱、味覚異常】の続きを読む



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    【【女子アナ】田中みな実、初写真集1ヶ月で50万部突破 “異例”続きに担当編集者も驚き「予想を遥かに上回り…」】の続きを読む

    このページのトップヘ